もう明日でもかまわない

日々の雑記です。
艦これにはまっていたけどやめました。
愚痴が多いのでご注意ください。

今日のエクササイズ

2013年03月18日 22時32分08秒 | ダイエット【通常時】
エアロバイク ギア2~1 15分、
モムチャンストレッチング、
トレーシーマット お手軽コース(WU以外。椅子脚は左脚から)、CD、
ヤーナリズムのムックDVD 実践編


夜遅くなってしまったのでムックにした。
昨日ずっと腰が痛かったので心配だったけど今日はそれほどでもない。
前、コアリズムやヤーナリズムをやって腰が痛くなった時は数週間痛かった。
あれは腹筋が出来ていないのと、使えていないのとだったと思う。
今回は大丈夫そうだと思ってるのだけど、怖い。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 料理ないのね | トップ | 今日のエクササイズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-21 12:26:50
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ
返信する
すみません (モヨコ)
2013-03-25 18:55:37
気がつくのが遅れてごめんなさい。
覚えてますが、個人メールは今リアル知人としかやってないです。
重ね重ねすみません。
返信する

コメントを投稿

ダイエット【通常時】」カテゴリの最新記事