CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

夫と母、そして娘

2013-09-16 11:29:33 | 介護
今朝早くやっぱり台風はすごくて、
夫は、ゴルフに出かける寸前、
そんでも、友だちと集合場所でどうするかを決めるって、

エッ!そんなん無理ヤン

外へ出て、やっと納得
6時半ころ、和歌山のゴルフ場からクローズの連絡があって、
今は打球場へ、
相変わらず能天気です

それと、
この前、入院している老母(94歳)の元へ娘も一緒に
相変わらずしんどいの連発だけど

おばあちゃんっ子だった娘を見て彼女の体調を案じたり、
また、夫にさすってもらって、幸せそうな顔をしたり、

で、帰り際、
娘「おばあちゃんのこと大好きやで」
母「わたしも大好きや」
娘「大、大、大好きやで」
母「わたしも大、大、大好きやで」
娘「愛してるで
母「愛も恋もしてるで

ドハ~~(笑)・・復活!!
おばあちゃんには癒されるし、

わたしの中に無いふたり、

こんな二人にわたしは救われています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。