CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

「キック・オーバー」

2013-09-17 13:44:36 | 映画・洋画
GET THE GRINGO/HOW I SPENT MY SUMMER VACATION  
2012年  DVD



≪ストーリー≫
大金を奪い車で逃走中メキシコとのボーダーで逮捕されたドライバー(メル・ギブソン)、

収容先のエル・プエブリート刑務所は脱獄さえしなければなんでもアリの一種、無法地帯のエリア



そこの囚人のボス・ハビは、肝臓を移植していて、
ドナーは既に殺されているが、その息子キッドともマッチしているため、
いつかは彼からも取るつもりでいる

ドラーバーは、そんなキッドから情報をもらっている

奪った金はメキシコの警官が横領、
その金の行方で元依頼人(ピーター・ストーメア)とハビとの抗争が始まる

・.・*・.・*・.・*・.・*

メル・ギブソンの久しぶりのクライムアクションムービー
「リーサル・ウェポン」を思い出しました

ドンパチ凄いけどなんだかイイねぇ

面白かったですよ

エル・プエブリート刑務所ってかつて実際あったらしい
家族も居て、物も買えて、って不思議な刑務所
2002年に閉鎖されたみたい

「プリズン・ブレイク」のソナー刑務所に似てる

メル・ギブソンはなんだかんだゴシップがあって久しぶりに映画を見ました

スッキリ細身になってたし、けっこう好きですね









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。