CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

錆びてる

2013-09-14 11:19:23 | Weblog
聖書の勉強をしていて、読んでください、と言われ、
かむかむ、
滑舌悪いし、読む上げるスピードも遅い

もうびっくりですよ、

本はよう読んでるけど、声に出すと驚くほどスローになってて

しゃべりとまた、違うんだね、

で、昨日はそれこそ10年ぶりくらいか、カラオケに行って、

これまた歌えないんだよ、
声出えへんし、メロディー忘れてるし、十八番すら(T_T)
悲しい~~~

でもね、もはやナツメロばっかになってしまったマジ古~~イ歌を
10曲くらい歌ったかな

スッキリ!!料金520円、安ゥ!

今度ひとりカラオケでも行くか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。