CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

LOST

2007-06-16 11:46:56 | 映画・洋画
LOSTシーズン2完です。
段々と複雑になってきて全くのサスペンスストーリーです。

舞台がフィジーの近くの設定ですが、フィジーはお気に入りで2回行きました。
田舎っぽいところや、日本人もとっても少ないし、フィジアンは人懐っこくて、ツンとしてなくて、とってもフレンドリーです。

モチロン、ダイブには最高!(私は出来ませんが・・)
でもあの時シュノーケルで見た、海中の様は、わたしの一生の思い出です。
今思い出しても、ウルル・・感動でした!!!

LOST3は、いまCATVで放送しているんでつづきはそれで・・
やっと追いついた感じです。

ちなみに今日は加山雄三のライブコンサートにいってきまーす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。