CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

渡辺和子・著「マザー・テレサ 愛と祈りの言葉」

2016-12-29 11:50:34 | 読書
マザーが語られた言葉が多く載っているんです、
「貧しさの中にあるキリストの姿、
貧しい者となりなさい、」

カトリックなので戒律に厳しいんですが、何回も読まないと入っていかないです、
素直なこころで再度、


2016年もあと3日、
今年はもうどんだけハードな年だったか、
ほんま試練の年でしたw

去年は露ほどにも思い煩わなかった出来事に、こんなこともあるのかとつくづくと、
世の無常に思い知らされているわけで、

4月にハプニングがあって、それから7カ月間、映画三昧だった私の環境が一変しました、
人間関係のもろさ、はかなさを実感し、
信頼感、愛情の崩れ去るのを傍観しました、

その修復に奔走し、解決に奔走し、人生初の弁護士依頼になったわけです、
今では、また夫と二人の生活に戻れたわけですが、
当事者のPTSDは深く、まだまだケアが大切な状態です、


彼女の信仰がホンモノで、ほんま救われました、
ほんで、いっぱいバトルもありました、

この私も少しはその道を歩けてるのかな? 
~なんちゃってクリスチャンより、











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。