CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

僕はいつも、ステイホーム =^_^=

2020-04-30 21:28:28 | 
外出自粛が続くよ、どこまでも
ステイ!って犬かよ

買い物は3日に一度、と言っても今までも2日に一回やったけど(笑)
ただ、3日分となるとさすがママチャリでは荷物が・・二人分やけどそこそこあるもんね

友人も来ない、誰も来ない、ずっとふたり・・

先日も夫がロールケーキを「ん? ルケーキ」?・・なんて
言ってることをスルーする私、聞いたことないっちゅうねん


先月認知症チェックに行ったけど
まずまずだって、ほんまかいな
100-7-7-7・・・を練習してた

そんな夫はワチャ君には超甘々
鉄火巻のマグロをいそいそと

うまうま



ほとんど寝てるけど、温かくなってきて最近は猫することも多い


今日は出窓にジャンプしたら失敗
私は触れずに知らんふり・・プライドあるし、ね
~推定年齢10歳、まだ中年~


ワチ君がいてくれてほんまにありがとう
幸せホルモンいただいてます。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。