CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

マスク作ったじょ、と、キアヌの「フェイクシティ」

2020-05-06 21:13:43 | 映画・洋画
いよいよマスクがショートしてきたww
誰かさんの動画でウチも、・・型紙も用意してくれてるし、

表側


裏側


夫のんデカ!!
でもね、カワイイうさぎプリントだよ


ピッタリや
顔デカおじさん


ぎゃあ~~ネットに顔出し初めて

おじいちゃんおばあちゃん、バレた(笑)
もうバレとるか
ハンカチ3枚で、か~んせい


お口直し、お口直し
「フェイク シティ ある男のルール」~~きれいなお顔にチェンジ


STREET KINGS  2008年  CS

≪ストーリー≫
ロサンゼルス市警のトム・ラドロー刑事(キアヌ・リーヴス)、
極悪犯を制裁する
上司のワンダー(フォレスト・ウィカー)が過剰防衛域を越えた犯人射殺をもみ消す
そんなチームだが、トムのかつての相棒ワシントン刑事の裏行動を聞き、
後をつけるが、コンビニで何者かによって射殺される
そのとき、トムも一発撃ってしまって、
しかし、それもワンダーがうまく処理してくれる

疑惑を抱いた調査官ビッグス(ヒュー・ローリー)が現れ、
また、ディスカント刑事(クリス・エヴァンス)も調査に来る・・・

・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*

例によって昨年の録画しっぱなしだった作品
キアヌ・リーブスが出てて、ぐっと乗り出す
「ジョン・ウィック」はCOOLだし、
やっぱり「マトリックス」は歴史に残る感じやし
アクションはイイね

で、筋書きはLA警察あるあるなんだけど、
仕置き人的な、また、上司がどうなっていくのか、
そして、いやみな調査官はどう立ち回るのか、
同僚は、仲間たちは・・・
というところで、まあまあ楽しめましたね

また、海外ドラマ「Dr.House」のヒュー・ローリーや、
「プリズンブレイク」のフェルナンド・スクレ、
映画「キャプテン・アメリカ」のクリス・エヴァンス等々、なんか懐かしいお顔が見れて、オ~~、って(@_@)
こんな楽しみ方も出来て良かったです

そう言えば、この前BSでやってた「ダーティーハリー5」(1988)かな?
若きリーアム・ニーソン、「シンドラーのリスト」(1993)のずっと前やん、
それとすぐに殺されちゃったジム・キャリーとかも、
二度見したね(笑)
こんな発見もまた楽し

ステイホームもストレスちょっとずつましになってきてる




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。