CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

ラグビーワールドカップ2019/アイルランドに勝った!!

2019-09-28 20:44:37 | テレビ
スゴーーーーーーい!!
やったね!Japan
わたしゃ、近年まれにみる大興奮です!!

アイルランドねぇ、ぼろ負けかも、なんて不謹慎にも思ってた、
試合スタートから見てたんだけど、どうもやっぱり旗色が悪い、
途中、見るのもドキドキ、見ちゃあおれんで、TVを消した、

で、後半見ると、点差があまりない、お~頑張ってるやん
すると、逆転だよ、逆転、

そのまま、いったあ~~19-12で勝利

夫があきれ顔で私を見てる!(^^)!
こんな機嫌の良い母さん、久しぶりに見たって感じ

ラグビー最高です


静岡エコパスタジアムが袋井市・・って行ったことあるし、メロン有名や
5万人の観衆も熱かったね
花火も見れて良かった
今日も、日々是好日、です、感謝

ちなみに、tちゃんが小さいころ、トンプソン選手が「イケメンやなあ」って言ってたとか
今は、おじさんになっちゃったけどカッコイイ
みんなカッコイイ

One for all, all for one!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。