CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

「クリード チャンプを継ぐ男」

2016-06-28 22:51:34 | 映画・洋画
CREED  2015年  BD



≪ストーリー≫
アポロ・クリードの遺児アドニス・ジョンソン(マイケル・B・ジョーダン)はアポロの正妻に養子にされ、
成人し普通の生活を送る中、彼のうちにくすぶるボクサー魂が義母のもとを離れ、ロッキー(シルベスター・スタローン)のところに現れる、
アポロの死に対して負い目を感じていたロッキーはトレーナーを引き受ける・・

・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*

もうベタベタなストーリーです
でもね見てるうちにドニーが新鮮なんですね、トレーニングも懐かしいし、
テーマ曲が流れるところなんぞもう最高潮なわけで、ついついポロっと・・・

けっこう前作「ロッキー・ザ・ファイナル」に感動してて、これはもう見いひん、とか思うてたけど、5枚1000円の中に入れちゃったわけです、
(期限)ぎりぎり見れて、5枚のうち一番感動したかも
読める内容なのにですよ、「ロッキー」が蘇るんですね

逆らわずに、もう素直に見ましょう、
弱者が努力して手に入れるのに弱いのかもね

ロッキーはold manを連発でしたね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。