CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

「デッドプール」

2016-06-30 11:00:32 | 映画・洋画
DEADPOOL  2016年  あべの



≪ストーリー≫
ウェイド・ウィルソン(ライアン・レイノルズ)は、特殊部隊のキャリアを持つが、
今は傭兵たちのたまり場で、仕置きの依頼をこなす、
ある日、そこでハートを射抜かれたヴァネッサに出会い、彼らは意気投合一緒に暮らし始める、
しかし、ウェイドに癌が見つかり、余命がないことを知る、

そんな時に近づいてきたある組織の男が、不治の癌治療の方法を知らせに来る、
愛するヴァネッサのため、生きることにかけるが、どうにも実験としか見えない方法、

組織のフランシス(エド・スクライン)は極限状態でミュータント細胞を呼び起こそうとする実験、
全身ただれたウェイドだが、パワーはスーパー、そして再生能力も備わっている、

命はあるものの化け物と化した彼は彼女の前に姿を現せず、彼らに復讐を始める・・・

・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*

久しぶりの劇場鑑賞です、
マーベルコミックですが、近年ますますグロテスクになっていきますね、
「キック・アス」なみと期待したものの、冒頭からかなりエグくて、ヤバいと、

そりゃあ「R指定」は当然ですね、
時間が合わず吹替え版だったし、よく解ったような、残念だったような、
とにかくお下劣でよく喋る、おまけに観客にも話しかける、

彼はミュータント化してどうやらX‐MENに入る?
「ウルヴァリン」がそこかしこに出てくるし、
X-MENとかアイアンマンとかあまり好きじゃなくて、
やっぱり、「スーパーマン」「バットマン」止まりかなあ・・

ライアン・レイノルズ最近気になるんですね、
「白い沈黙」「黄金のアデーレ」「チェンジアップ」とか、
そう言えば「ハッピーボイスキラー」もキツかったw

それと、フランシス役どっかで見た見た、「トランスポーター イグニッション」の彼だったんや、COOLでした

ギャグ満載で解れば楽しい、「グリーンランタン」は見てて良かった
エンドロール後は見逃さないで、って時間急いでて帰ってもうたがな、ザンネン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。