桜岡設計事務所のブログ

東旭川、桜岡にある設計事務所の日々の事、仕事の事、愉快な仲間達。

アンもどき

2018-10-23 19:56:28 | お店(食べ物)
お打合せがあって晩秋の下川町へ。紅葉も美しい林業の町です。


お昼は久々にモレーナに行きました。大好きなお店です。


そして高橋さんが大好きな「アンもどき」のワンちゃん。確かマリオという名前。


一緒にバンザーイ!


おいしいカレーを食べて


離れたく無いの?


スリスリしてくる体重感がアンにそっくり。笑

ゆっくりと流れる時間、温かい人たち。下川は本当に素敵な町だと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マリオ (将軍山)
2018-10-24 07:46:44
マリオと会ってきたんですね。サニエとは数年前からの知り合いです。マリオは、これまで毎年のようにお隣の佐藤さんで数日間滞在することがあって、小さい時からその間だけですが、サニエと遊んでいました。ここ2~3年会っていませんが。長毛で、手入れが大嫌いだからそのまま・・・・野良時代のアンと風貌が似ていますね。自然豊かなモレーンでの生活に、マリオは充実していて幸せなことだろうとかってに想像しています。(マリオが写っていたものですから・・)。
返信する
Unknown (アンジー)
2018-10-28 18:32:17
こんばんは!
こちらは 秋日和で 天高く、、、
仕事日和(*^^*)でしたよ
そちらは 晩秋のまま?いやいや すでに初冬? でしょうか?

いやー 写真の中からも 高橋さんは
犬扱い⁉️も 上手‼️なんだなぁ🎵 なんてよく分かりますよ(*^^*)
犬くんも それが分かっているからこそ
すりすりして 甘えているんだと思いますよ(*^^*)  なんだか見ていて こちらまで ほんわか✨あったかい気分になりました  

私は よそさまの犬くんとでも 他にひとがいなければ! 延々と⁉️しゃべってしまい⁉️ 変なオバサン‼️してしまいます
母がいてた頃は よその犬に近寄りな‼️
咬まれたらどないすんの!  って
よく言われてました でも遊びたいのよねぇ(^^;)))
返信する
将軍山さん (高橋)
2018-10-29 16:40:31
こんばんは。
サニエちゃんとお友達なのですね。マリオの毛並みも触った時のちょっとべたつく感じも、昔のアンを思い出しました。手入れがキライなんですね。笑
とても幸せそうにしていましたよ。のんびりしていて、きっと人懐っこいのだと思いますが、うちの奥さんより僕の方が圧倒的に好きみたいです。笑
返信する
アンジーさん (高橋)
2018-10-29 16:41:11
こんばんは。
段々と秋の陽気が南下していますね。
こちらは雪が降ってもおかしく無い寒さになりました。
僕はなぜか犬に好かれるようです。うちの奥さんも触りたいようですが、多分身体が大きい動物に戸惑っているのが犬にも敏感に伝わるんだと思います。
犬は猫より言葉が判るようですね。マリオも沢山話したいのか、ずっとクンクン鳴いていました。犬の可愛らしさも良いものですね。
返信する

コメントを投稿