桜岡設計事務所のブログ

東旭川、桜岡にある設計事務所の日々の事、仕事の事、愉快な仲間達。

忘れられない2019年

2019-12-31 10:53:41 | かぞく
年末年始の休みになり、掃除しながら裏山の散歩をしたいところですが全然雪が積もっていないので山に入る事が出来ません。


降っては溶けてを繰り返し、たまにどさっと積もった雪がどこかの誰かさんの手みたい。


今年の一番の出来事は、なんといってもアンが急逝してしまった事ですが、年が明けたら過去の写真を何度も見るのをやめようと思います。


なるべく骨を粉々にして埋めたので、アンはきっと土に還ったでしょう。アンの分まで精一杯、今の暮らしを楽しもうと思います。

しばらくは動物を飼わず観葉植物を大事にして過ごすことになりそうです。

更新が減ってしまいましたが、ブログをいつも見てくださる皆様ありがとうございました。
SNSは流行り廃りがありますが、私たちは何年たっても記事を遡って読まれるブログが一番好きな媒体なので、これからも続けようと思います。

気持ち良い新年になりますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿