桜岡設計事務所のブログ

東旭川、桜岡にある設計事務所の日々の事、仕事の事、愉快な仲間達。

家具のお打ち合わせ

2020-01-20 15:04:56 | 設計・計画・スケッチ
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
さて、しばらく仕事のこと書いていなくて心配されそうなブログになっていましたが、先日お客さんと家具のお打ち合わせをしに匠工芸へ行っていました。


寸法などはメーカーのカタログからも拾えてすぐに図面に起こせるのですが、実際の座り心地や目線などは家具に触れないとわかりません。


あれこれ試しながら、内装との相性も考えて理想的な家具を探します。


打合せ中に僕が座っていた椅子もなかなか良かったです。


張地や仕上げなども決めました。

地元の家具を取り入れ、素敵な空間になりそうです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れられない2019年 | トップ | 餃子の修行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジー)
2020-01-21 19:17:29
ほれぼれ❗するような 一生もの‼️以上の✨椅子の数々
素敵ですね(*^^*)
内装に合わせて 椅子を選ぶ🎵 のですか?
そんな贅沢❗ してみたいものです

春には 完成ですか?
建て主さんも 当然楽しみにされているでしょうけど
私も お楽しみ🎵 のお相伴? させてくださいましね\(^^)
待ち遠しいですよ
返信する
アンジーさんへ (高橋)
2020-01-24 14:11:14
こんにちは。
僕たちも出来れば自宅の家具を旭川家具に揃えたいぐらい素敵なものが沢山ありますよ。

これから始まる工事はお盆頃に完成を予定しています。
こちらでもまた紹介していきますのでどうぞお楽しみに見てください。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

設計・計画・スケッチ」カテゴリの最新記事