桜岡設計事務所のブログ

東旭川、桜岡にある設計事務所の日々の事、仕事の事、愉快な仲間達。

グットライフへ

2015-03-02 16:46:20 | 桜岡の人々
冬の間お休みしていた近所のカフェグットライフが営業を再開しました。


近所の人の顔を見たり世間話をしたり、私達にとってはおなじみの場所です。


お休みしていた数ヶ月間はいつもの桜岡がなんだかとても静かになってしまった気がしていました。
またグットライフの建物からストーブの煙突が毎日あがると思うと嬉しくなります。


今日は久々に除雪が必要な程の雪が降りました。




私達のお気に入りのハンバーグカレー。久々に食べられて良かった。


そういえば今日はソンドレを見なかったな。どこかにお散歩中だったのかな?


もうすぐ春ですね。
今年もふらっと、いつの季節に来てものんびりと過ごせる場所です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみたいです (mie)
2015-03-02 18:42:34
素敵なお店ですね~
是非行ってみたいです
ナチュラルで自然が満載で
こういう空間だと
長居してしまいますね
雪が解けたら お友達と行きたいな
返信する
Unknown (アンジー)
2015-03-03 21:50:22
☆ こんばんは~☆


こちら またまた雨! です(・_・;)
なかなか そう簡単に 春には ならないですね~

名前からして… 素敵な お店 ♪ ですね
厳寒期?は お休み されているんですね
いでたち? も 山小屋風で いいかんじ♪ ですね ☆ 柱飾り? ハンギングバスケット吊し? の アイアンもの いいですね ♪

うちの 近くに あれば しょっちゅう 入り浸ってる!! だろうな(*^o^*)

mieさんも 行かれたら 食レポ☆ よろしく です♪~θ(^0^ )



返信する
mieさん (高橋嫁)
2015-03-05 20:30:39
こんばんは。
いいお店ですよ。
春ののどかな景色も素敵だし
夏はテラスでのんびりするのも良いです。
人懐っこい食いしん坊の大きな犬がいます。
私達はここで結婚式をしたんですよ(^^)
返信する
アンジーさん (高橋嫁)
2015-03-05 20:32:56
こんばんは。
今日何気なく桜の開花予報を見たら
関西の方は今月末には咲くのですね!びっくり!

今年から冬の間お休みするようになりました。
オーナーさんが作った納屋なんですよ。
インテリアのセンスも抜群。
飾っているものも一つ一つ面白くて型にはまらない感じが素敵ですよね。
返信する

コメントを投稿