長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

感動~渡辺貞夫カルテット2024

2024年05月16日 | コンサート・観劇など


出だしのソロに魅了されました。
大人の洗練された音、ゴージャス、華麗、かっこいい
全ての賛辞を、プレーヤーの皆さんに送りたい。
渡辺貞夫さんは、MCもされながら、
休憩を15分挟みましたが2時間余りの演奏は、すごかったです。
アンコールでは歌も歌われ、またびっくり
スタンダードナンバーは耳に覚えがあるのですが、
タイトルを言えないのが
先日NHK「映像の世紀バタフライエフェクト~」
ビリーホリデーのことも話題にされ、「奇妙な果実」ではなくて
別の曲を演奏してくれたのですが、染み入りました。
会場いっぱいのお客様も私も大満足~幸せ気分で会場を
後にしました。
夫がジャズが好きで、
「渡辺貞夫が近くにいると思うだけで嬉しい」と言っていたのを
思い出し、出かけるきっかけになりました。
本物に触れ、その訳がわかりました。

2025年ツアーのチラシもありました。

すごいです~~! 
たくさんのパワー・エネルギーをいただきました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡までレッスンに行ってき... | トップ | 七つ星のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿