長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

3大ヴァイオリニスト~第3弾

2018年04月18日 | コンサート・観劇など



さてさて、日曜日は長崎観光の親戚を送りだし、
ブリックホールに~~
会場にはスモークが~あの大きな緞帳も自前
~葉加瀬さん曰く、ラスベガスの
いい時代の雰囲気なのだそうです。

私は、高嶋ちさ子さんのバイオリンに興味があり
チケットを買いました。
チラシを見ての通り、満員御礼
全会場 SOLD OUT~
2階席でしたが、買えただけでもラッキーでした。

バックのオーケストラもアレンジも
照明も素敵
3人がステップを踏みながら、
演奏を聴かせてくれたり、演出もすごい
ショーですね。楽しませてもらいました。

高嶋ちさ子さんは、4回も衣装替え~
スタイルもいいし、トークも面白く、
ヴァイオリンも素敵でした。
ただ、あの毒舌を言われたあと、演奏をするのは
余程の切り替えが必要かと。

一つ、気になったのは、隣に座ったご婦人が、
全く、拍手をしないのです。一緒に来たご主人も
同じく~~。
右隣の人とは、コンサートを一緒に楽しんで
盛り上がったのですが・・・

色んな人がいるのは分かるのですが、
素敵なショーや演奏に拍手をしないなんて、
有難うが言えない人なんだろうな~~
そんな人って、好きじゃない。
はっきり言って、私のそばに寄るな~

それを避けるためには、
先行予約かS席を求めるべきですね。

ココペリ友のKYOKOさんが、
来てるだろうと思ったら、トイレでバッタリ
あの、2000人の中で会う奇跡嬉しかった。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所さんの家庭菜園 | トップ | 長崎観光 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿