長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

松練

2006年12月19日 | Weblog
松フェスの練習だから松練
写真は「春よこい」にRYUYA君がギターをパーカションに
して入っている所・・・居眠りしてるわけではありません。

会社帰りに寄る彼に、炊き込みご飯のおにぎりを持参する
つもりが、間に合わなくて炊飯中のジャーをそのまま持って
いって集会所で炊いた。

私の暗譜は2度目に落ちたので譜本を置くことにした。
全体的にかなり楽しいものになってきた。
衣装のこと、進行のこと・・・・わいわいがやがや
楽しい
あと正月特練のこと・・・・日帰りになったので合宿は先送り。
かきやき・平戸牛のバーベキューゴンちゃんから色々提案が
楽しい事ばかりで嬉しい。

書き込みを下さるまりママさんが大阪のオリジナルコンサートの
様子を綴っています。(12月14日~17日分)
良かったらご覧下さい。
かみさまからのおくりもの http://blog.goo.ne.jp/koto_koto78/m/200612
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題 | トップ | 松フェス »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松練! (まりママ)
2006-12-20 19:20:57
楽しそうですね~
返信する
続・・・ (まりママ)
2006-12-20 19:28:58
それと・・・お正月の特練も
この特練とは特別
返信する
松練! (さくら)
2006-12-20 19:29:47
楽しい何だかルンルン
続きは本日更新します。
返信する
続々・・・ (まりママ)
2006-12-20 19:32:52
ごめんなさい・・・

の練習のことでしょうかそれとも・・・トクトクお得な練習かな~
それにしても・・・おいしそう~~

ブログ紹介ありがとうございます
返信する
特練! (さくら)
2006-12-20 19:35:03
1月は10日に新年祝賀会、17日にラウンジコンサートがあるので主にそのための練習です。
さくら~ニューバージョン~がメインの練習曲です、私の車に5人乗っていきます、RYUYA君もね。
特別練習!とお庭でバーベキューと今から楽しみ
返信する

コメントを投稿