長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

音楽室

2006年11月04日 | Weblog

少し前から音楽室に猫のランを音楽室に入れないようにしている。
RYUYA君との下合わせを我が家でするための準備。
カーテンも掃除機かけている。
(平日のPM8:00~10:00までの練習は会場探しもままならないし、
片付けを思うと忙しない)
上手く行けばいいけど~、途中で苦しくなり目の周りがかゆくなる
そうだ。この頃の若い人は結構繊細。

音楽室を締め切ると、音楽室のオーディオ関係・TVが
このパソコンデスク兼食卓からは楽しめない。
2階の音楽室からミニコンポを下ろしてきた、スピーカーはカーテン
ボックスの上に置いた。
FMも良く入っていい感じの音が出てくる。
DRUM  Be7に顔を出すようになって聴く音楽も変わってきたように
思う。
自分でもおかしいのだけど、NHKFMスマイルFMにチャンネルを
合わせるようになった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘビメタ | トップ | 酒蔵コンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿