長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

福岡までレッスンに

2021年12月14日 | 水野先生のレッスン
コロナ禍のレッスンは、福岡スタジオで受けています。
所属は東京スタジオです。

大阪から戻ったばかりなので、長距離運転は自粛して
高速バスで行きました。
諫早インターから乗り、西鉄天神で降ります。
とても、楽でした
コロナで密を避け、車で行ってましたが、
今後はバスでいいような気がしました。

バスを乗り換え、警固神社前から六本松方面に行きます。




今日はグループレッスン~KOTO MIZUNO-GUMIのメンバーと
来月のコンサートの曲をみて頂きました。
もう1度、自分達だけで練習できればいいのですが、
遠すぎて~当日の合わせになります。
それぞれの自主練のみ~当日が楽しみです
応援に来て下さいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪オリジナルコンサート | トップ | ルーシーダットン(タイ式ヨ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿