長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

松浦コンサート

2006年08月13日 | Weblog
松浦コンサートまで1週間になりました。
今日はごんちゃんが仲間を連れて我が家まで来てくれました。
総勢9人・・・・座ったり立ったりキッチンを開けて竜尾を出したり
とやりくりして何とか入りました。

お昼はみんなでほっか弁の「おにぎり弁当」、打ち合わせをしたり
合奏練習したり楽しい時間になりました。

松浦の皆さんお疲れさまでした、長崎のみんなお盆だというのに
ご苦労様でした。

皆で楽しみましょうね!と言いながら解散になりました。
ホントもうひと頑張り。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題 | トップ | 精霊流 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね! (まりママ)
2006-08-14 00:50:51
松浦コンサ-ト・素敵なコンサ-トになりそうですね



このお部屋で私もお筝をなんだか夢の中の出来事だったような・・・いえいえ現実なのです

・・・それでもやっぱり不思議なか・ん・じ



暑い日が続きそうです。どうかお体に気をつけてお過ごしくださいね
返信する
いよいよです。 (さくら)
2006-08-14 08:59:09
まりママさんへ

松浦コンサート、素敵なプログラムも出来上がってきました。



この音楽室でblogのまりママさんと一緒にお箏を弾いたなんて、面白いです~~。旅行に爪を持ってるなんてえらい。



それにしてもあの部屋に9人、

すし詰めもまた楽しかった。



早起きしたせいか眠くなりました。
返信する

コメントを投稿