長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

お琴のシーズン♪

2016年01月15日 | 日常

1月から桜の時期まで、お琴ってシーズンですよね。
結構オファーを頂いています。
私は演奏家というより、レッスンプロのつもりなのですが
それでも、お座敷がかかるのは嬉しいです。

岡田先生の講座の後は、「もっとがんばろ~!」って気にさえ、
なっています

近くの小・中学校の授業も例年どうり、オファーを頂きました。
今年は「やさしいお箏教室」でレッスンを受けた生徒が、高城台小学校
5年生に2人、橘中1年には1人います。

橘中学校のWAKANAさんから、丁重なお便りと絵が届きました。
お手伝いの申し出でした。本当に嬉しかったです。
それにしても、私にそっくりです~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創楽堂 アートマネジメント講座 | トップ | 野母崎水仙まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿