長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

家事手伝い

2007年12月05日 | Weblog
今日は上天気洗濯物がよく乾く主婦にとっては有難い日に
なりました。

子守り・家事手伝いも10日が過ぎなれてきました。
普段はしていないチラシのチェックなどもしています。
ちなみに今日の夕食はぶり大根など~。
大根が足りなかったのでママチャリに孫を乗せて出かけました。
無事スーパーに到着。
壊れかけのママチャリ子供を乗せる所が後の荷台でなく
前のハンドルについてるのです。(孫を乗せるだけでも大変)
不安定にふらふら運転してたら皆さん避けてくれました。
それにしても自転車に乗ったの何年ぶりかな?

赤ちゃんはまだママのお腹です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギター&尺八コンサート | トップ | 家事手伝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿