長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

昨日の続き

2023年11月06日 | 日常
昨日は8時から、同じ班のご近所さんと裏の公園掃除でした。

うっかりと忘れそうになりますが、スマホが教えてくれて助かります。
いい空気の中、皆さんといい時間です。

その後の歴博は、庭園でお弁当を頂きました。

いつも差し入れをしてくれる友人がコンビニで買うと言ったので
私は彼女の分も作りました。
残り物のおでんに、大きなおにぎり2個は多すぎたようです。
小さな弁当箱がなかったのです

帆船祭りの帆船を車の中から撮りました。若い家族連れが多かったです。


そして、今朝は特定検診でした。
昨年と数値はほとんど一緒ですが
「ウエストを絞らないと、メタボに近いです」って。
検診の後に、B-lineに寄り、お腹を意識してトレーニングしました。

いつも遊びすぎですが、今日は久々に自分のお稽古をしました。
「エモーション(水野利彦)・さくら~祈り(大平光美)
・ジブリメドレー,春の海箏二重奏(佐藤義久)・春よ来い(野村倫子)ほか」
それにボイストレーニングをYouTubeをみながら少々
年が明けて新春用の準備です

今日もブログにお越し下さりありがとうございます
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎検番の舞~長崎歴史博物館 | トップ | 東長(ひがなが)パソコン会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿