長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

忘年会2回目

2012年12月15日 | Weblog

昨日はダンカーズの忘年会、http://www.dankers.justhpbs.jp/
私は無限郷の工藤さん、元隣の住人で私の妹分SAEKOさんも誘いました。
今回は持ち寄りパーティです。
工藤さんが私の分までも持ってきてくれました。感謝!!

心尽くしの手料理が随分並びました。美味しくて楽しかった。
 私は紙皿とか紙コップとか


スパークリングワインを、風呂敷で包んで女雛と男雛に
すごいな~~みなさん~素晴らしい方達です

2次会は思案橋にあるカラオケハウス~名前は忘れましたが
変装できる衣装、ウイッグ・帽子など山のようにあるのです。
私はこの際、バニーちゃんになったり、割烹着を着たり
目一杯楽しみました。
2回目の忘年会~あとランチ会も含め3回ぐらいあります。
フフフ~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今後の予定~♪ | トップ | 忘年会~3回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿