長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

エアロ夏のお食事会

2011年06月27日 | Weblog

年2回ランチ会~この日ばかりは全員が揃う日ですが
今日は2人欠席です。随分人数も減りました。
私は、歩いて1分の集会所で気軽にヨガや真向方が出来るので
続けています。年に2回のお食事会も楽しみです。

今日は、気まぐれランチ たうら ~ 飯盛の普通の民家レストランです。
http://r.tabelog.com/nagasaki/A4204/A420401/42005760/
看板も無いので、口コミだけで広がっているお店だと思います。
食器が小石原焼き・波佐見焼き~~とてもおしゃれでした。
お料理も美味しくリーズナブルです。野菜がたくさん入ったグチとエソの
すりみ上げがメイン~美味しかったです。

話題は介護が中心です。
おっと~最後になって先日のコンサートの話題に、私、実は恥ずかしがりで
避けたかったのですが、「チラシを皆さんに渡すのだって相当エネルギーが
いるんです~」と言うと、先生が、「今度は私達がその役をしましょうね」
と言って下さった。来れなかった方も相当興味を持って下さった。
今度~がくるといいですね

先日ローカルですがNHKTVにも出演していた顔が広いIさんに、「中学校の
クラブ活動指導に行きたいの」って話しました。「話しておきます」と
言ってくれた。
諫早市になるのですが、たくさん集めた箏が有効活用するように、私が
そんな元気があるうちに~と思います。

私の格好おかしいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の”語りかけ””歌い方”講座 | トップ | 箏遊会の今後~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿