長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

ドライブ旅行

2022年11月06日 | 家族との時間

昨日早朝に家を出て、九州横断🚘

別府つくと、フェリーに乗って八幡浜まで。
 
 
佐多岬です。



八幡浜から車で🚘今治まで。
だいたい全行程330キロくらい走ったでしょうか。
娘はペーパードライバーなので
1人で運転しました。
 
墓参りを済ませて、親族に会いました。
小学生だった甥が高校生になっていて
月日が経つのが早く感慨深い思いでした。
 
今朝は、今治城をみて


お世話になっている南光坊でお参りして


車で八幡浜に引き返し、フェリーで別府まで。観光は海地獄に。







そして湯布院に泊まっています。
たまたま入った食事処は大正解。
お通しのポテサラと蕪のきんぴら。
 



初めて頂いた大根もち〜
「城戸崎家の食卓」~出た料理は全て美味しかったです。
~ご夫婦で来店されていた地元の方とも、お話が出来ました。
湯布院の湯に浸かって、♨️
くつろいでいます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和服リメイク教室 | トップ | 旅行 湯布院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿