長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

大阪~神戸経由で帰宅

2021年12月12日 | 旅行
昨日の演奏会場~ザ・フェニックスホールです。

近くのホテルに泊まったのですが、
ホテルエルシェント大阪は大浴場・サウナもあり、
朝食も美味しく、サービスもよく快適に過ごせました。

遅いチェックアウトをして、駅までぶらぶら。

露 天神社(お初天神)

昨夜の撮影です


お初天神通り


阪急百貨店~

駐輪場が整備されています。

クリスマス飾りがきれいです。




お昼はデパ地下のたこ焼きにしました。(画像は包装紙)


電車で、大阪~三ノ宮
三ノ宮からは、神戸空港ポートライナーに乗って空港まで。

飛鳥がいました。


空港着


昼間はコートがいらない陽気の中、束の間旅行気分を楽しみました。
自宅からの更新です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水野箏曲学院オリジナルコン... | トップ | 大阪オリジナルコンサート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-12-13 21:33:04
お疲れさまでした。
ありがとうございました。盛会で良かったですね~。
いい演奏をありがとうございました。
返信する
Rinko先生 (さくら)
2021-12-13 21:44:09
先生にご一緒していただき、光栄です。
おかげさまで、思い出深いステージになりました。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿