長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

こどもゆめフェスティバル2016

2016年12月10日 | 個人での演奏活動

県体育館 かぶとアリーナで、長崎市の子ども会のイベント「ゆめフェス」で
子ども達がいい演奏をしてくれました。
私はどちらかというと、プロデュース・裏方が好きなので張り切りました。

客席で聴いて、自分が弾くよりドキドキしました。
演奏曲は「金糸・さくらさくら」です。

これを企画したみゆちゃんのお母さん~
MCをしたり皆のまとめをしたり~
これは誰しも出来ることではありません。 
子ども達に演奏機会を作ってくれ、大勢の皆さんに聴いて頂きました。
感謝です

NIBTVも来ていて、放送されたようです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラウンジコンサート ご案内 | トップ | ラウンジコンサート リハーサル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿