長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

感謝!

2010年05月15日 | Weblog

オリジナルコンサート無事終了しました。

嬉しい日になりました。

全ての方に、感謝の言葉を伝えたいです。

有難うございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道山先生と下合わせ ♪ | トップ | 5月15日 オリジナルコンサート ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリジナルコンサート♪ (まりママ@携帯)
2010-05-16 19:48:32
コンサートお疲れ様でした♪素敵なコンサートだったことがブログからうかがえます~いつか道山さんとのお話も聞かせてくださいね!
返信する
まりママさ~ん♪ (さくら)
2010-05-16 23:18:24
道山先生ですが、また最後の花束贈呈でいずみホールのリベンジ
夢のようなステージ、帰り道はなんだか涙がおちました。
返信する

コメントを投稿