長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

久々の晴れ間

2023年07月16日 | 日常
久々に家の中を風が通りました。

我が家近くから撮った橘湾

左の橋が矢上大橋、山のすそ野の家並みは網場方面。
右手には総科大学が見えます。


左の建物は橘小学校、海の向こうの山は天草です。

ということで、
やっとで浴衣や小物を洗ってアイロンがけ出来ました。
気持ちいいです~

9月の「大瀬戸よかとこ大学」開催に先駆けて、
PTA友とランチ会をしようと、 連絡。
長与に住む1人には、
「こげん暑か時は、よう動ききらん」と、パス
「そうね~年齢を考えた行動をしないとね~~」と
言ったものの、先はあるかどうか分からないので決行予定です。
かんころカフェ~出津農楽舎に行きたいのです。

そして、外海の海をみたいのです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やさしい箏教室~発表会 写真up | トップ | PTAママ友同窓会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿