長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

トルコライス

2022年12月05日 | 健康生活
今朝は久々の胃カメラ検査でした。
急性胃炎がありましたが、大したことはなさそうです。

買い物がてら、
Tomokiさんお気に入りの「トルコライス」屋さんに
寄ってみました。


長崎B級グルメですが、量が多いので普段は食べないです。

バターライスもナポリタンも、カツもソースも美味しかったです。
800円の料金設定にも驚きました。

ドクターには「最近食が細くて~」と話しましたが、
何の何の、完食しました。


コーヒーも200円 美味しかったです。

おまけは、隣の猫2匹。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「七つ星のお弁当」ほか | トップ | レッスン日のはずが~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿