長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

1人撮影会

2017年02月25日 | 写真

今日は珍しくオフの土曜日、カメラをもって初春の花を
訪ねました。
まずは、古賀のしだれ梅です。


足元には雑草ですが、仏の座。


初めての鍋島邸です。


周りには緋寒桜が満開でした。




目白が蜜を吸っていました。


雲仙花ぼうろ~暗くならないと雰囲気が出ないですね。


小地獄で 温まって帰りました。いい休日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海外研修員・交流員・留学生... | トップ | カメラ散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿