長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

ライブ前日

2005年12月10日 | Weblog
午後から、ゲストの2人も東京からみえて、裏の集会所で
リハーサルして、智津さんで懇親会をしました。
人がたくさん集まって、じぶんのペースでいかないなぁ。
今日は、急に植木屋さんも入ったりして。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ前々日 | トップ | お琴でライブ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日のライブ・・大成功ですね・・ (uragojp)
2005-12-11 23:59:23
ファースト・ライブ・・とても素晴らしかったです・・さくらさんの功績・・大ですね・

三人の息もあってすばらしい演奏を聴かせて

頂きました。

「ゲスト」の増田厚司さん、入江要介さん、

実力派でエネルギッシュで演奏にも迫力がありました・・・

ささえて下さったスタッフにも恵まれ、美穂さまの進行もお見事でしたね・・
返信する
有難うございました (さくら)
2005-12-12 07:44:35
昨日は有難うございました。

お祝いや、コメントも有難うございました。

おかげ様で、たくさんのお客様にもお越し頂き、とても、いいライブになりました。



今日は、増田さんのレッスンです。

掃除もろくすっぽしていないので、大変です。



今日から、17日の図書館でのイベントの為の練習に入ります。
返信する

コメントを投稿