長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

やさしい箏教室~開催です

2018年05月12日 | 未来へつなぐKOTOプロジェクト~「やさしい箏教室」


受付・チューニング中です。

矢上公民館をお借りしての、30年度「やさしい箏教室」
始まりました。
ジュニアチームのメンバー・お母さん、
そして昨年のお母さん、地元の平野楽器さんにも
お手伝い頂きました。


沢山の方のご協力で、開催出来ました。

嬉しかったのは、ジュニアチームのRINちゃんが
お手本やⅡ箏を弾いてくれ、私は指導にまわれたこと。

半数は2回目とあって、力強い音が出ていました。

会場が広いので若干名、お申し込み頂けます。
連絡、お待ちしています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 申請書提出 | トップ | 長崎新聞に掲載して頂きました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿