長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

友遠方より来る~~

2017年09月09日 | 私の国際交流

人と会うことがこんなに嬉しいことかと
実感する日になりました。
今年度の研修生、ブラジルからのYUKIOさんに
会いました。
まずは、創楽堂6か月ぶり?のポエのコンサート。
リラックスの中に感動大きいコンサートでした。
放送はケーブルTVで年末にあるようです。
是非お勧めです。

いっちゃんとYUKIOさん


急いで出島にもちろんお目当ては検番さんです。


YUKIOさんは、まず鉦をチャレンジ


次に太鼓

太鼓はブラジルでもしていたそうで、姐さん達からも
随分ほめられました

少々出島見学


山手地球塾にお邪魔したり、歴博にも寄りました。

こちらでもコンサートがあり、思いがけない人達に
会い、感慨深い日になりました。
YUKIOさん、長崎を楽しんで下さいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウオーキング | トップ | 三絃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿