長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

吹矢・七つ星のお弁当

2023年10月20日 | 健康生活
1週間が早いですね~、今朝は吹矢でした。
手前が私が吹いた的です。
矢を外している方は、私より一回り年上で感心します

的が5台あるので、1人ずつ出来ます。
今日も11月19日の「ふれあいセンターまつり」の打ち合わせで
30分もおしゃべりしました。
もちろん吹く時には集中しますが、
和気あいあいの言葉がぴったりで、楽しい時間です。

日見ふれあいセンターは支所にもなっていて、
駐車場の車の中に、いい子で主人を待っている犬がいました。

窓を開けっぱなしでも逃げないんですね~

さて夕食は「七つ星のお弁当」を届けて頂きました。




週に1回ですが、とてもありがたいです。
いただきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーシーダットン(タイ式ヨ... | トップ | グループレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿