長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

初めてのバレエ

2016年01月19日 | コンサート・観劇など

カテゴリーは、コンサートではないかも知れませんが
ブリックへ、ロシア国立 ワガノワ・バレエ・アカデミー
「くるみ割り人形」を観に行ってきました。

おとぎ話に紛れ込んだような世界でした。


娘がフィギュアスケートや、バレエが好きらしいので、
帰国が決まってチケットを買ったのですが、SS席から
売れるようですね。買えたのはS席です。もう少し近くで
観たかったです。

ニューヨークでは、このチケットは取れにくいし、高いし
学生は普通学割になるそうですが、この演目だけは学割も
無いようです。

長崎でも満席のお客様でした。

娘はひと月滞在でしたが、2人でよく遊びました。
明日からは、1人の生活に戻ります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水仙まつり~2 | トップ | 創楽堂アートマネジメント講座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿