花・うらら♪

身近な花の写真を撮りながら 日々の事を気ままに・・・
おしゃべりしましょ♪

桜堤

2010-03-25 | 旅行・ちょっとお出かけ
3/22撮影 地元桜堤 安行桜


安行桜の桜堤は1.2キロの桜並木が続いてます。

去年は撮影に行かれなかったので、今年は行って見たいと思ってました。
思ってたより桜の並木が長いのに驚きました。
地元には河津桜の並木もあり、市の方ではそちらに力を入れてるみたいですが、私は安行桜の並木の方が好きかなぁ。

並木の遥か奥には秩父の山並みが望めます。









この日はお天気も良くお花見日和、お弁当を広げる家族連れが目立ちました。
私たちもお弁当を持っていけば良かったなと、ちょっと後悔。。。(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿