花・うらら♪

身近な花の写真を撮りながら 日々の事を気ままに・・・
おしゃべりしましょ♪

長瀞

2015-12-10 | その他




先週の土曜日出かけたときに、足を延ばし長瀞へ行きました。
紅葉はすでに終わってしまい、岩畳もシーズン中に比べると人出は少なかったです。


(2)



(3)
ライン下りの舟も出番がないようです。



(4)
岩畳へ向かう駅前のお土産屋さんの通りも、土曜日だというのに閑散として、閉まってるお店もありました。



(5)



(6)
阿佐美冷蔵のかき氷・・・
夏場は混んでて、なかなか食べられません。
冬が穴場かな・・・でもねぇ、寒くて・・・



(7)



(8)



(9)
長瀞駅・・・レロトとなったポスト。



(10)
駅からSL到着のアナウンスが聞こえました。
急いで写真の撮れるところへ行って、発車するまで待ちました。



(11)




(12)


(13)



(14)





<12/5撮影 秩父郡長瀞町>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿