花・うらら♪

身近な花の写真を撮りながら 日々の事を気ままに・・・
おしゃべりしましょ♪

街路樹の紅葉

2009-11-02 | 紅葉
10/31撮影


街路樹も綺麗な彩りになってきました。

昨日の公園脇の道路で写したものです。



<マウスオンして下さい>
<>
ここは駐車場の紅葉した木。
グラデーションのように重なり合った三色の色。
綺麗だなぁ。。。



何の木なのかなぁ・・・
木の名前はさっぱり分かりません。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここは… (chika)
2009-11-03 08:41:48

亜美さんのご自宅のそば??

あの駅のそばかな?

最近は全然通りませんが
もうこんなに綺麗な紅葉になっているとは
びっくり~
\(◎o◎)/!

着実に秋は深まっているんですね。。

返信する
あ… (chika)
2009-11-03 08:42:47

あみさん。て
亜美さん ではなくて
あみさん。 でしたね。。

勝手に漢字をつけてしまった(苦笑)

すみませんっっ!!


返信する
❤chikaさんへ (あみ)
2009-11-03 16:53:13
こんにちは~♪
名前、彼女と同じだから間違えちゃうよね~。(笑)

この場所は家から少し行った場所なの~。
同じ市内でも、いくらか早い紅葉が見られるそうで、私ももうこんなに紅葉してるの~って、驚いたんですよ。
家の近所や駅前も、だいぶ紅葉してきましたよ。
忙しさに追われてフト気付くと、回りの景色がすっかり変わってる。。。ってことも良くありますね。
時々回りの景色を見ましょう。。。(笑)
今日は風がとても冷たかったです。
返信する

コメントを投稿