花・うらら♪

身近な花の写真を撮りながら 日々の事を気ままに・・・
おしゃべりしましょ♪

桜巡り

2016-04-04 | 





土曜日は曇天の中、桜巡りをして来ました。
秩父方面へ出掛け、道中も至る所で桜を愛で、楽しんできました。

桜以外にも今まさに春爛漫とばかりに、ピンクや黄色の花々が咲き乱れ、心躍る気分でした。




(2)



(3)
途中で大内沢の桃の郷に寄りました。



(4)



(5)
法善寺のしだれ桜。



(6)



(7)



(8)
ミツバツツジも見ごろでした。



(9)
数人の人が車を止め撮影してました。



(10)
この辺りはまだハクモクレンが綺麗に咲いてて、桜と一緒に見ることが出来ました。



(11)
ここでも車を止めて桜を撮りました。



(12)
長瀞の桜並木。



(13)
長瀞駅まで約4K続く桜のトンネルは、見ごたえがありました。



(14)
少し歩いて撮ってから、あとは車で通り抜けました。



(15)
宝登山への入口です。
長瀞駅前はとても混雑してました。



(16)
今回は遠景写真が多くて、桜のアップは殆ど撮ってませんでした。



(17)
途中見かけた桜、これも見事で写して来ました。




<4/2撮影 東秩父~長瀞>





最新の画像もっと見る

コメントを投稿