花・うらら♪

身近な花の写真を撮りながら 日々の事を気ままに・・・
おしゃべりしましょ♪

クリスマスと言えば・・・

2008-12-25 | 雑記



クリスマスと言えばやっぱりケーキでしょうね。(笑)
毎年クリスマスはケーキだけしか用意しません。
もちろん私が買ってきます。

それが今年は旦那がネットで注文したと言います。
ドゥー・シュークルのクリスマスモンブランです。
何でも有名店で、なかなか買えないらしい。。。


そして・・・お花はポインセチアですね~。
でも買ったことがない!

今年は友達がプレゼントしてくれました~。
花籠に寄せ植えされ可愛いお花がいっぱいです。

嬉しかったな~♪ <ポインセチア・ジュリアン・マラコイデス・ビオラ・スノーボール>

そしてそして、プレゼントの筈ですが・・・
我が家ではここ数年、イベントがあってもプレゼントがありません。(T_T)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なクリスマス♪ (花蓮)
2008-12-26 13:00:42
美味しいケーキに綺麗なお花たち。。。
クリスマスの雰囲気が感じられて、とても素敵です!
ケーキは、ほんとに美味しそう♪
うちは。。近くのショッピングモールから、
一番、割安なものを選んでしまいました(苦笑)。
そして。。。
旦那様が選んでいてくれたなんて、ホントうらやましいです。
プレゼントがなくても、この2つだけで。。
十分、素敵なクリスマスだと思いますよ~。

早いもので、もうすぐ年末ですね。。。
お体には気をつけて、よいお年をお迎え下さいね!
返信する
♡花蓮さんへ (あみ)
2008-12-26 15:55:59
花蓮さん所のクリスマスケーキも、とっても美味しそうでしたね。
今ちょこっと覗いて来ました~。(笑)

もうクリスマスを喜ぶ年齢でもないので、これで十分かな。。。(^^ゞ

本当に今年も後、数日で終わってしまいますね。
花蓮さんも良いお年を迎えられますように!
いつもお越し頂いて、感謝しています。
返信する

コメントを投稿