花・うらら♪

身近な花の写真を撮りながら 日々の事を気ままに・・・
おしゃべりしましょ♪

生キャラメル

2008-12-18 | 雑記



昨日届きました~。

花畑牧場の生キャラメル♪
ゲットしました!!

なかなか手に入らないと聞いてたのですが、ネット注文で買うことが出来ました。

主人が先に1つ食べてしまったので、ひとつ分空いてま~す。(笑)

昔懐かしいキャラメルの味ですが、確かに濃厚で口に入れると、あっと言う間に融ろけてなくなってしまいました。
なんか勿体ない。(^_^.)

ところがですね~。
この生キャラメルの注文だけでは出来ないんですよ。(-_-;)
他のスイーツとセットになっての注文なんです。
上手に商売してますよね。

でもスイーツは大好きですから、私としては嬉しいです。

生ロールケーキと2種類のチーズをブレンドしたフロマージュが一緒に届きました。
写した後すぐに紅茶を入れていただきました~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿