花・うらら♪

身近な花の写真を撮りながら 日々の事を気ままに・・・
おしゃべりしましょ♪

撮影会 Ⅱ

2010-11-13 | 紅葉
<11/8 撮影 秩父長瀞>


今週月曜日に行った、撮影会で写してきた写真です。
普段望遠レンズを使うことが多い私は、この日標準レンズでの撮影は久しぶりです。
使い慣れてないレンズだと、どうも感覚が今ひとつで、やっぱり望遠を使いたくなります。
PLフィルターを付けて撮影しました。
青空や紅葉がとても綺麗に撮れま~す。


長瀞のライン下りの船が来ると、みんな必死に写しました。(苦笑)
わぁ、撮りそこなった~。
しばらくするとまた来ました。
来た来た!
手を振ったり、シャッター切ったり忙しいですね~。(笑)



確か~、今日からライトアップするって話ですが、今週始めに行ったときは殆んど紅葉してなかったけど、大丈夫なんでしょうかね。。。
紅葉してる葉を見ると、痛んでてあまり綺麗でなかったですが、陽を透かして見るととても綺麗に見えます。

ここからは紅葉の写真です。










少し早めの紅葉でしたが、緑から赤へと変わる彩が綺麗で、かえってこのくらいの時季もいいかなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿