花・うらら♪

身近な花の写真を撮りながら 日々の事を気ままに・・・
おしゃべりしましょ♪

ボタン

2010-05-02 | 
牡丹 ボタン科 中国原産



今年のGWはお天気が良いようです。
みなさんはどう過ごされるのでしょうか。
私は特に予定もなく・・・^_^;
昨日は近所をデジ散歩で過ごしました。

5月は牡丹・躑躅・藤などの、たくさんの花が競って咲いてます。
撮影して回るのも忙しいです。(笑)

町内の公園に牡丹が咲くので行って来ました。
足を延ばせば有名な牡丹園があるのですが、近場で済ませてしまいました。
花の数は少ないですが、たくさん写して来ました~♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿