花・うらら♪

身近な花の写真を撮りながら 日々の事を気ままに・・・
おしゃべりしましょ♪

2009-04-28 | その他





日曜日は午前中一時間ばかり撮影に出て、昼からは主人が良い所があるからと連れて行ってくれました。
午後からは風が強くなるとの予報で、撮影にはどうかなと思ったのですがお天気は素晴らしく、風も気にするほどなく半袖でも気持ちの良いほどの気候でした。
空がとっても綺麗で、白い雲と緑の木々が素晴らしく爽やかで!
上の写真は途中車の中から撮影したものです。
田園風景と空と雲と緑が、長閑で心が洗われるような景色でした。
ちょうど信号待ちだったので、急いでカメラを出し写しました。


空が印象的なこの日。。。
今日は撮影した写真の中から空をテーマに選んでみました。

下の2枚は出かけて行った場所で撮影した写真です。


公園の花壇にあったオブジェで、下の部分が鏡のように映ってました。
良く見ると青空と雲がクッキリ見えました。



こちらも公園内に作られた川で、水面に浮かんだ雲に思わず撮影しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿