花・うらら♪

身近な花の写真を撮りながら 日々の事を気ままに・・・
おしゃべりしましょ♪

今日一日

2013-12-01 | その他



まずは今日の夕日をお届けです。
危うく沈んでしまうところでした。



(2)
あっという間に沈んでしまった夕日でしたが、夕陽で染まったオレンジ色の空と
青空のコントラストが素敵だったので、こちらも一枚・・・



今日は鎌倉へ紅葉の撮影に行こうかと思ってたのが、昨日のTVで六義園の紅葉の紹介してた。
鎌倉はかなりの混雑と思われる。
他人のブログに書かれてるのを見ると、今週末は北鎌倉駅はデンジャラスとか・・・
電車もきっと混んでるだろうし・・・
明日が休みなら良いけど、仕事だし・・・
などなど考えてしまうのだ。
六義園は池袋から山手線で3ツ目・・・近い!
鎌倉へい行くよりずっと近いよ~。
それで急遽変更して、六義園へ行きました。
一つ手前が巣鴨なので、帰りに途中下車してそちらにも寄りました。
巣鴨は初めて~。


(3)
有名な大学芋を買ってきました。
塩大福も職場にお土産に買いました~。(笑)


六義園の写真とりあえず3枚UPします。


(4)


(5)


(6)



昨日は友人宅でうどん作りをして、今日は撮影に出かけてしまったので、
今週は1週間キツくなりそう・・・!
撮してきたのはボチボチUPしますのでヨロシク~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿