花・うらら♪

身近な花の写真を撮りながら 日々の事を気ままに・・・
おしゃべりしましょ♪

赤い実とヒヨドリ・・・ハナミズキ

2008-12-20 | 木・実



先週行った公園の続き。。。

曇りの日でしたが公園では鳥たちが、賑やかにおしゃべりしてました。

トベラの隣りに大きなハナミズキの木があり、赤い実がまだたくさん残ってます。

下から眺めていたらヒヨドリがやって来ました。

一度しまったデジを慌てて取り出し、写したのですがどれも酷くブレてて~~(~_~;)

でもでもUPしちゃいま~す。
赤い実をくちばしに挟んでるのが分かるかな・・・^_^;
<トリミングしました。>



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (風化)
2008-12-20 20:13:36
鳥をこんなに写せるのは、すごい!

我が家の庭の花みずきにも(今は枯れて実は有りません)鳥がたくさん来たのですが、ガラス越しの気配を感じただけで、あっと言う間に姿を消します。
ぱたぱたと!

どうやって撮ったのでしょう?鳥の姿が見たくなったら、また開いてみますね。

寒くなりましたね。風邪に気をつけてお過ごし下さい。
返信する
♡風花さんへ (あみ)
2008-12-22 20:03:31
酷い写真をUPしてしまいましたが、褒めてもらえて恐縮です。^_^;
鳥はジッとしてないので、撮影はとても難しいです。
いつも失敗ばかりです。(^^ゞ
鳥を見てると可愛らしくて癒されますね。
お庭に来た鳥たち、そ~ッと眺めていられると良いのにね。

今年も後わずかになりましたね。
風花さんも風邪を引かないように、気をつけてください。
返信する

コメントを投稿