花・うらら♪

身近な花の写真を撮りながら 日々の事を気ままに・・・
おしゃべりしましょ♪

束の間の春

2012-03-07 | その他



昨日は束の間の春を感じることが出来ました。
青空も久しぶりで、やっぱり青い空は良いなぁって、
改めて実感です。

今日は午後からもう曇り空で、週末はまたお天気は良くないなんて!
今週も撮影には行けそうもないな。。。

節分草写しに行きたいなぁ。
梅の花はどうだろうか・・・


今日の写真は2月の晴れた日、秩父の山並みを写しました。



釜伏峠から望む奥秩父の山並みです。
眼下には秩父市街も見渡せ、両神山や蝋梅で有名な宝登山、遠くには
浅間山や草津白根山、横手山まで見ることが出来て感動でした。





両神山はいかにも神の宿る山に相応しい、その姿にパワーを感じました。



秩父市街地と左に浅間山、右奥に白根山

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりですっ♪ (chika)
2012-03-10 20:15:57

あみさん
お久しぶりですっ

すっかりご無沙汰してしまいました!

素晴らしい写真ばかりで
溜息でちゃいましたっ!!
(≧▽≦)ゞ

1冊の写真集ができそうなくらい!!

素敵すぎるっっ!!

返信する
❤chikaさんへ (あみ)
2012-03-11 11:38:58
chikaさーん、お久しぶりですぅ。

ブログの更新が少ないので、どうしたかなぁって思ってたの。
理由かわかって安心しました。(*^_^*)

今年の冬はとんでもなく寒かったですね。
春も遅いし・・・
でも、お元気そうで良かったです。

写真はマンネリ気味で、思うようには写せなくて。。。
でもchikaさんのように感じてくれる人がいると嬉しいし、励みになります。
ありがとう~ね。
返信する

コメントを投稿